サイトへ戻る

7月のうんコミュのラジオコーナー(「ルーラル雲南」内)聞いてくださいね

FMいずも「ルーラル雲南」内でうんコミュの発信中

2021年7月29日

毎月最終木曜日、FMいずも( 80.1MHz ) の雲南地域情報番組「ルーラル雲南」(メインパーソナリティ三瓶裕美さん)で、音によるうんコミュの発信をしていますよ。

今月7月の本放送は、昨日29日午後2時からでした。お聴きになられましたか?

聞き逃した!みなさんには、今日7月30日、午前10時から再放送がありますので、ぜひお聴きくださいね。

今回のトピックは、うんコミュで設置している「2021島根県東部水害支援基金」と「たたらの里山クリエイター助成プログラム」です。

7月新しく設置されたこの2つの基金の今をお伝えします!

〇2021島根県東部水害支援基金についてはこちら

〇たたらの里山クリエイター助成プログラムについてはこちら

*『ルーラル雲南』

FMいずも( 80.1MHz ) で雲南地域(雲南市、飯南町、奥出雲町)のおいしい・たのしい・気もちいいこと、そして、すてきな人たちをご紹介☆

毎週 木曜日 14:00 〜 15:00

再放送 金曜日 10:00 〜 11:00

FMいずもはこちら

ルーラル雲南Facebookページはこちら