サイトへ戻る

みんなで応援!落合思誉運さん「みんなでカンパ」60%達成!残り19日

2022年3月9日

 

雲南市では梅や赤川沿いの河津桜が咲きはじめて春らしくなってきましたね。

 

先月11日から始まった高校生マウンテンバイク選手(この春からプロ)落合思誉運さんの活動費用支援クラウドファンディングは、現在

寄付総額 317,700円(60%達成)

支援人数47名

期間残り19日

となっております。

引き続き、目標達成(あと4割!)までみなさんのご支援と口コミでの拡散へのご協力お願い申し上げます。

 

今回は、落合思誉運さんの妹さんが作成された応援ビデオを公開します。

 

本当に野山を駆け回んですね!カッコイイですね!

落合さんの世界を目指す挑戦を応援する「みんなでカンパ」は3月28日まで引き続きご寄付でのご支援を受け付けています。

直接落合さんへ応援メッセージが届けられます。

ご寄付は少額から可能です。ぜひ周りのみなさんとお誘いあわせのうえ、一緒にご参加ください。

 

ご寄付は専用ページ(こちら)から

 

公益財団法人うんなんコミュニティ財団はみなさまのご寄付を基に運営しています。