サイトへ戻る

~五感で感じる雲南ツアー2022~ クラファン目標達成!

応援ありがとうございました!

2022年2月1日

みんなでカンパ(クラウドファンディング)プロジェクトの最新情報です。

昨日、五感で感じる雲南ツアー2022実行委員会のみなさんによるクラウドファンディング「五感で感じる雲南ツアーが無事目標金額達成にて終了いたしました。

>>>みんなでカンパ「五感で感じる雲南ツアー」についてはこちら

 

<実施結果>

実施期間 2021年12月20日〜2022年1月31日 

目標金額 150,000円

達成金額 201,000円

寄付者様 22名(申込含)

 

目標金額を大きく上回るご支援を頂きました。みなさまありがとうございました!ツアー実施は3月中旬を予定しています。たくさんの高校3年生が参加して、ふるさと雲南市を全身で感じで巣立って行かれるとよいですね。

ツアーの様子などまた報告をお楽しみに!

 

ご支援いただいた皆様からのメッセージ

がんばってください!応援しています!(雲南市/Iさま)

最近若い学生の活躍に勇気と感動を感じることが多くて何か支援してあげられることがあればと思っていたのでご寄付します。若い時じゃないと仲間同志で色んなことをする機会もないだろうしこういう時の体験があったことで何かをやるきっかけになればいいなと思います。頑張って下さい。(雲南市/Uさま)

是非みなさんが良いと思う雲南市をどんどん発信し続けてください。個人的な感覚としては同じ規模の企画をあと30回ほど継続する頃には自発的な賛同者やファンがついてくるものと思います。これきりではなく「続けて意味あるのかな?」と思い始めてから本番と思いますので、挫けず楽しく続けて欲しいと思います。(埼玉県/Iさま)

全員でのツアーより、小チームに分けてツアーを作るともっと多様な魅力が見れるかもしれないですね。(雲南市/Sさま)

がんばってください!!(雲南市/Tさま)

参加者が企画者になり、そして後進のサポートをしていくという素敵な文化が生まれつつありますね。この流れがずっと続きますように。(福井県/Sさま)

この企画、とても素敵だなぁといつも思っています。高校3年生のみなさんと先輩のみなさんと、良き時間となりますように^^ (雲南市/Sさま)

応援しております!!!(東京都/Oさま)

皆様の取組みにとても共感しました!応援しています!(東京都/Yさま)

プロジェクト頑張ってください。(雲南市/Sさま)

学業などお忙しい中実行委員会のみなさん。よく頑張っておられますね。これからもこのバトンが続いていきますように!(雲南市/Mさま)